2013年2月21日 (木)

青汁飲み始めました。

私は青汁が苦手でした。
以前、実家で母が飲んでいる青汁を飲んだ事があります。とても苦くて、まずかったのです。

でも母はとても美味しそうに飲んでいました。

だからとても不思議だったのです。

当時、私はまだ子供だったからなのでしょうか。

大人になった今、また青汁を飲む機会がありました。
それは友人の家に、泊まりに言った時の事です。

友人は一人暮らしをしています。

泊まりに行った日の、昼間にお母さんが来ていたそうなのです。
そのお母さんが、健康のためにと青汁を置いていったのです。

友人も青汁は苦手なのです。
そして、せっかくだからと、一緒に飲む事にしました。

色は当然のごとく、緑色です。
どう見ても草の色なのです、、。

見た目は美味しそうではありません。

子供の頃に飲んだ、あの苦い青汁を思い出させます。
それでも健康のために、飲んでみるのです。

一口目、あれ、、結構飲みやすいと思いました。

二口目、ゴクゴクと全部飲んでしまいました。

意外と飲めたのです。美味しかったのです。

この青汁は飲める青汁でした。
最近の青汁はこうも飲みやすくなってるんですね。
驚きです。

子供の頃の嫌な印象のまま、避けてきましたが、
この、ふるさと青汁なら、私でもおいしく飲めそうです。
あと、むくみにも効くらしいです。

がぜん、青汁に興味がでてきました、、。(*^m^)

http://www.xn--48jvbwbxf9hya1h5k8999b88xd.biz/

無料ブログはココログ