トップページ

2013年2月21日 (木)

青汁飲み始めました。

私は青汁が苦手でした。
以前、実家で母が飲んでいる青汁を飲んだ事があります。とても苦くて、まずかったのです。

でも母はとても美味しそうに飲んでいました。

だからとても不思議だったのです。

当時、私はまだ子供だったからなのでしょうか。

大人になった今、また青汁を飲む機会がありました。
それは友人の家に、泊まりに言った時の事です。

友人は一人暮らしをしています。

泊まりに行った日の、昼間にお母さんが来ていたそうなのです。
そのお母さんが、健康のためにと青汁を置いていったのです。

友人も青汁は苦手なのです。
そして、せっかくだからと、一緒に飲む事にしました。

色は当然のごとく、緑色です。
どう見ても草の色なのです、、。

見た目は美味しそうではありません。

子供の頃に飲んだ、あの苦い青汁を思い出させます。
それでも健康のために、飲んでみるのです。

一口目、あれ、、結構飲みやすいと思いました。

二口目、ゴクゴクと全部飲んでしまいました。

意外と飲めたのです。美味しかったのです。

この青汁は飲める青汁でした。
最近の青汁はこうも飲みやすくなってるんですね。
驚きです。

子供の頃の嫌な印象のまま、避けてきましたが、
この、ふるさと青汁なら、私でもおいしく飲めそうです。
あと、むくみにも効くらしいです。

がぜん、青汁に興味がでてきました、、。(*^m^)

http://www.xn--48jvbwbxf9hya1h5k8999b88xd.biz/

トップページ

青汁」カテゴリの記事

無料ブログはココログ